プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、階段を登る

優花階段登る

「よいしょっと!」

せっかくの休みなのに、雨模様。
公園でも行こうと思ってたのに・・・。

そんな日でも、走りたい遊びたい動きたい!
優花の遊び場は階段になります。
少し動きは危なっかしいので、誰かが傍にいないと怖いんですが・・・。



片手に持ったお菓子を、器用に持ち替えながら登ってます。
なぜかタイツ姿で。
まだ一人で階段を降りる事は出来ないので、
登りの一方通行状態。
まぁ。器用に登ってるんじゃないでしょうかね。

しかし、雨の日の階段昇り降りって、
高校時代の部活を思い出して、少々辛くなります。
「え~っ!今日は階段?雨でもグランド行こうや~。」って感じ。
優花にすれば、「雨でも公園行こうや!」と言いたいかもしれませんね。
でも、風邪引いて熱があるので、
どっちにしても外出は出来ないのでした!

2008.05.10(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/226-4c43c262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
550.
優花ちゃん風邪大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね
確かに子供には雨でも関係ないですよねi-229
カレンも雨なのに外に連れて行けアピールされて困ってますよi-229

ゴマさん家は持ち家ですか??
階段危ないけど子供ってホント好きですよねi-194
家はアパートなのでそういった遊びができなくてi-240
カレンママ | 2008.05.21 21:16 | edit
551. カレンママさんへ。
優花の風邪は、少しずつ良くなってます。
まだ鼻水がツツツーッと流れてたり、
時々咳をしたりしてますが、本人は至って元気ですよ~。
お外遊びは少しだけ控えてますが、アピールが物凄い!
ボール持って家の中をウロウロしたり、
砂場セットが入ったバケツを持って玄関に立ってたり・・・。
今週末には遊べるようになりそうです。
家は昨年買ったんです。
階段は優花にとって絶好の遊び場ですが、
見てるこっちはハラハラします・・・。
でも、何回か怒ると、一人で階段に行かなくなりました。
意外とカシコイのかも知れませんね。
goma | 2008.05.21 23:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
