プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、寝相が悪くなる。

優花寝相悪い2

「ムニャムニャ・・・」

優花の寝る時のポーズ。
うつ伏せで、足を曲げてお尻をプリッと持ち上げて寝ています。
最初は普通にあお向けなんですが・・・。
何回か寝返りを打つと、このカッコになるみたいです。
苦しくないのかな・・・。

最初は真っ直ぐ寝ていても、そのうち横向きになります。
「川」の字で寝てたつもりが、気付けば「H」になってる。
だから、夜中に時々お腹を蹴られます。

そのうち寝相が良くなるのかなぁ?

優花寝相悪い

「う~ん、あと5分だけ・・・。」

2008.05.21(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/228-56b220df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
552.
お久しぶりです。
このポーズ、実はリラックスしているポーズらしいですよ。
おなかのなかにいるときの格好に近いらしいです。
もうすぐ2歳ですね。
4月に村田さんに会いました。また、集まりましょう。
チョップ | 2008.06.01 12:58 | edit
553. チョップさんへ。
お久しぶりです!
大変ご無沙汰してますね~。
そうですか、村田さんに会いましたか。また我が家にも来て下さいね。

お尻あげポーズってリラックスの証なんや~。
寝ているときは大抵このポーズやから、
リラックスしまくりなんやろね。
リラックスできるなんて、なんか羨ましいなぁ。
goma | 2008.06.01 21:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
