プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花の夏帽子

昨年買った麦わら帽子、今年は被れませんでした。
たった1年で大きくなるのもですね。

優花の笑顔62


という訳で、帽子を新調しました。
パッチワーク風の、可愛らしい帽子です。
ちょっとヒッピー風な感じ。
優花新しい帽子

「決まってましゅか~?」

優花も大変気に入ったようで、外へ行くときは必ず着用。
「お外行くよ~」と言えば、自分で被って玄関まで来ます。
お外へ行きたいアピールする時も、決まって帽子を被ります。

この帽子とは別に、キャップも買いましたが
まったく興味が無いようです・・・。ジーンズにはキャップなのになぁ。

帽子を被って滑り台遊び。
日差しもキツイので帽子は必需品ですね。



滑っては登り、滑っては登り・・・の繰り返しです。
滑り台の上から僕らを見下ろすのが好きみたいですね。
「上から目線」ってやつかな~。

暑くなっても元気一杯の優花さんでした。
スポンサーサイト

2008.06.05(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/231-85d91098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
554. エンドレス。
我が家もエンドレス滑り台やってますよ!
しかも、結構大きいの、ひとりで。。。
一人で登って滑って・・・ってのの満足感に浸っているようでゲラゲラ笑いながら滑ってきて、「おっきい!」っていいながら登って・・・。の繰り返し。
 バァバは一人で出来るようになった日、13回エンドレスに付き合ったそうです。。。ワタシは5回どまり。。13回ってさすがに付き合っている大人は飽きて気が遠くなりますよね・・・。成長は嬉しいですが・・・・><;
ちゃんこ☆ | 2008.06.07 07:57 | edit
555. ちゃんこさんへ。
13回エンドレスはすごいですね~。
間違いなく飽きますね!
優花は大体5回ぐらいが平均ですね。
それ以上は、本人が飽きてます。でもすぐに復活。
滑り台→砂場→ジャングルジム→滑り台→・・・繰り返し。
その間、僕はブランコに乗って遊んでますよ。
goma | 2008.06.08 21:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
