fc2ブログ
プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

優花、退屈する。

優花の笑顔63


関西地方も梅雨に入りました。
スーツで会社に行くのも億劫になる季節ですね。
外へ遊びにも行けないし・・・。

もちろん優花も公園へ行けません。
行きたがるのですが、「今日はダメ!」と言われてます。
で、軽くイジけてしまう。

優花退屈

「退屈でしゅね~」

イジけたりすると、部屋の端っこに置いてあるおもちゃの山で
遊ぶようになりました。
掃除の最中もここに避難してます。
つまらなそうな顔しながら、適当に遊んでいるようです。

退屈している分、梅雨が明けたらたくさん遊ぶでしょうね~。
優花について行けるように、僕も節制しなければ!

優花退屈2

「この季節が過ぎれば、お外でいっぱい遊びましょ!」
スポンサーサイト



2008.06.11(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/232-5e16477b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
556.
優花りんも雨の日はお外にも行けないから、さすがに退屈ですねぇ。☀
おばあちゃんもずっとお家でリハビリ中なので退屈してます。ケガが完治したら優花りんといっぱい遊びたいですねぇー。
gomabaa | 2008.06.12 20:50 | edit
557.
お久しぶりですi-228
最近パパの帰りが早くてなかなかe-337出来なくてi-229

梅雨ってホントに嫌ですよねi-240ジメジメするし・・・

子供にとっては雨でも外に行きたいですもんねi-229
梅雨だからって言ってもわかってもらえないしi-229
あきらめの悪いカレンなんてかなりぐずってますよi-238

早く梅雨明けして外でイッパイ遊ばせてあげたいですね★
カレンママ | 2008.06.15 00:26 | edit
558. gomabaaばあちゃんへ。
昨日は優花と遊んでくれてありがとう。
ケガが完全に治ったら外へ遊びに連れてって!
よろしく~。

goma | 2008.06.15 13:44 | edit
559. カレンママさんへ。
旦那さん、お忙しいんですね~。

梅雨の時期は優花だけでなく僕も遊べないから嫌いです。
家で二人で愚図ってて、二人でお母さんに怒られてます。
あとどれくらいで明けるんでしょうかね~?
goma | 2008.06.15 13:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可