プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、お友達と大はしゃぎする。

梅雨空の中、お友達2家族が遊びに来てくれました。
両家族とも、幼稚園の長女と優花と同じぐらいの長男がおります。

という訳で、3人の女の子と2人の男の子で賑やかになりました。
うちの優花と仲良くしてくれたお陰で、優花もすごく楽しそう。
ずっと、誰かの傍に寄り添ってました。
同い年の男の子とよく遊んでたかな~?
やっぱり男の子、元気です。優花も負けてませんでしたが。

優花とお友達

同年代3人でテレビを見るの図。

髪の毛をくくっているお陰で女の子に見えますが、
行動などはまるで男の子でした。
お友達が来て、テンションが上がりすぎたんでしょうね~。
お友達を追い掛け回したり、ミニカーで遊んだり、
お土産のケーキをペロリと食べたり、ジュースをがぶ飲みしたり。
本当に楽しそうでした。
旺君、トラ君ありがとう~!

久しぶりに会ったのに、すぐに打ち解けるなんて
子供ってすごいですね~。営業マンとして尊敬しますわ。

さて、伸び放題だった優花の髪の毛ですが、
昨日辺りから髪の毛をくくらせてくれるようになりました。
それまでは、髪の毛を触る事さえ許してくれなかったんですが。
さすがに暑くなってきたのかな?
今までのザンギリヘアーから、少しは女の子らしくなりました。

優花髪の毛

テーブルの上に置いてある鏡でチェックしてます。

優花髪の毛3

「お父さんの好きなポニーテールでしゅよ。」

優花髪の毛2

「でもコッチの方が優花は好きでしゅね。」

優花さん、ホッペがタレ気味ですけど?
スポンサーサイト

2008.06.22(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/234-7cfeee06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
562. おじゃまさま~
ありがとうね!そして、大切な娘さんをたたいた我が息子を許しておくれ・・・
優花ちゃん、おませで女の子らしくなったね。かわいいわ~。この年頃の女の子の色んな行動が懐かしくて仕方なかったわ。
また遊ぼうね!子どもらの成長も垣間見れて楽しいね。
tami | 2008.06.22 23:15 | edit
563. tamiさんへ。
来て頂いてありがとうございました。
凄く楽しかったですよ。
その大切な娘も、僕をたたくので気にしないで下さい~。
また仲良く遊んでくださいね。
goma | 2008.06.25 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
