プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花本舗

優花本舗


今日は、奥さんが美容院へ行く日だったので、
その間、優花と買い物に出掛けました。
特に買いたいものは無く、「なんか安くなってるかな~?」程度です。

さすがは某本舗。
優花が喜びそうなおもちゃが盛り沢山。
涼しい上に遊べる、しかもお友達もたくさんいるという事で
優花のテンションも終始上がったままでした。

店内をウロウロしながら遊ぶ優花に、それを追いかける僕。
回りのお客さんも同じような光景でした。

僕は優花の水着を買おうと思ってたので
「優花、あっち行くよ~。」と声を掛けますが、無視。
無理やり連れて行こうとすると泣いちゃうし・・・。
暫くの間、三輪車を押したり、アンパンマンの太鼓を叩いたり、
ままごとセットやプラレールで遊んだりしてました。
いつの間にか、周りの子と友達になってたりも。

店内にある休憩所へ行っても遊び続ける・・・。
そこで遊んでた子は、僕に「遊んで~!」と寄ってくる。
優花は、僕に遊んでと言った子のお母さんと遊んでるし、
一時、訳が分からない状態になってました・・・。
子供を交換した感じですね。不思議な時間でした。

奥さんの美容室が終わり、本舗へ来た時には
優花は遊び疲れてましたね。
少しだけ買い物もしましたが、結局タダ同然で遊んだようなものでした。
涼しかったし、まぁいいか。

途中でソフトクリームが食べたくなり、
ソフトクリームのポスターが貼ってある喫茶店へ。
僕が制止するのも聞かず、優花は強引に店内へ。
僕は違う店へ行きたかったのですが、
「いらっしゃいませ~」と言われてしまえば引き返すわけにはいきません。
濃厚なバニラソフトと、アイスコーヒーを注文するハメに。

優花のペースに振り回された一日でした。

優花本舗2

「あたいに付いて来~い!」
スポンサーサイト

2008.07.05(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/236-70803d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
564. うちも!!
うちもそんな感じです。。
振り回されて、コッチの方がグッタリ・・・・。
 優花ちゃん髪の毛結ってもらってかわいらしい♪るぅさんより髪の毛多いですネ!って今にわかった事じゃないですが・・・。
ママは美容院でスッキリされたんでしょうね☆ワタシも・・・・。数ヶ月行ってないなぁ・・・・・・。モサモサ。。
ちゃんこ☆ | 2008.07.06 06:57 | edit
565. ちゃんこ☆さんへ。
グッタリですよね~。
でもそれが楽しいんですよね。
(たぶん土日しか一緒に遊べないからかも知れませんが・・・)
ママは美容院でスッキリ、優花は髪の毛を結ってスッキリ。
僕は夏前に短髪にしてスッキリします。
夏の坊主はクセになる楽さ・・・。
goma | 2008.07.07 08:57 | edit
566. ゴマさんへ
こんばんは。
カレンもお店に行ったらママの存在忘れて、チョロチョロしまくりですよ…
奥様美容室の間お買い物に一緒に行くなんて100点満点のパパですね。
素晴らしい★
奥様もゆっくり出来たでしょうね。カレンはパパにあまり懐いてなくて二人きりでお出かけ出来ないんですi-240
カレンママ | 2008.07.10 22:55 | edit
567. カレンママさんへ。
100点満点なんて照れますよ~。
優花と2人きりの間、甘やかしすぎと怒られてます。
カレンパパさんは懐いてくれてないんですか???
でもそのうち、カレンママさんがヤキモチ焼くぐらい
仲良くなるかも知れませんよ~。
goma | 2008.07.11 22:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
