プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祝!2ヶ月。

20061015162539.jpg

10月11日、無事に2ヶ月を迎える事が出来ました。
最近は写真のように良く笑うようになりました。
人の顔をジッと見たり、音に反応したり、
物を目で追うようにもなってきました。
夜も寝るようになってきましたが、寝付きの悪さは相変わらず。
でも順調に成長しているようで、とりあえずは一安心。

でもこれからが大変なんですよね。
気を抜かないようにしないと!

あっという間の2ヶ月。
でも中身の充実した2ヶ月。
これからも楽しい育児が出来れば良いなと思います。

で、写真の笑顔。

もう最高!
こんな顔で見られたら疲れも吹っ飛びます。

言っちゃおうかな・・・。

親バカBlogだし別に良いかな・・・?

むっちゃかわいいわ。我が娘は!

2006.10.15(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/24-b6963c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
21. かわいい♡→ܫ←♡
満面の笑みの写真が撮れて羨ましいです☆うちもチャレンジしないと”(*>ω<)o"クーーッ
2ヶ月に入るとホントよく笑うようになって親の気持ちをを和ませてくれますよねσ( ^ー゚)
ホントうち子イチバンっ!!
寝つき悪いのねσ(^_^;)アセアセ...
うちは大泣きを1回してから熟睡されます・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんでないているんだろう??と焦っていたら、急に静かに。。って事が多々あって、「眠いんじゃぁっ」って怒ってるのかな??ということになりました・・・(゚_゚i)タラー・・・
あっこ | 2006.10.16 07:55 | edit
23. はじめまして!
先日はコメントありがとうございました!
土日、お宮参りなどなどであわただしく過ごしていたため、お返事が遅くなってしまいました。
優花ちゃんも8月生まれなんですね。10日ちがいくらいですね。
リンクぜひぜひよろしくお願いします☆
私の方も、リンクさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
らんぜ | 2006.10.16 08:23 | edit
26.
あっこさん
大泣き1回してから熟睡ですか?
そういえばウチの優花は大泣きしないんですよね。
最初は「泣かないなんて良いんだろうか?」と思いましたが、
今のところ心配なさそうです。

今朝も会社行こうとしたらニコニコ・・・。
直行で四国行きだったのですが、
10分だけ家出るのを遅らせました。
笑顔には負けてしまいますから。

らんぜさん
コメントありがとうございます。
同じ8月生まれ、よろしくお願いします~。
goma | 2006.10.16 22:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
