プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、手掴みでチマチマ。

優花の笑顔69

スプーンとフォークを上手に使うようになってきましたが、
まだまだ手掴みの方が良いようで。
枝豆なんかは完全に手掴みで食べるものとなってます。
一応はフォークで刺してみようと試みるのですが、
「ムキーッ!」
となって、フォークを投げ出す始末です・・・。

優花の好きな食材の一つ、マカロニも同様。
トマトソースがかかってようが、粉チーズがかかってようがお構いなし。
マカロニを一つづつ、丁寧に口に運びます。

手掴みが面倒くさくなってくると、ようやくスプーンの出番になりますが、
その頃には、手がトマトだらけ・・・。

もしかしたら、僕が枝豆を手掴みで食べているのを見て、真似してるのかな?
そうなると、僕もフォークで枝豆を食べないとダメかも知れませんね。


スポンサーサイト

2008.07.27(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/241-81b41b44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
571. お上品!!
我が家も素手で食べるけど、全然もっとワイルドな感じの手づかみです・・・。なんだか優花ちゃんお上品!!この前のお囃子に合わせて踊ってる動きも上品な感じだなぁって思ってたんです。。るぅさんの動画も見てほしいけど、upの仕方がわからない・・・・><;コミカルな動きなんです。。なぜか。。。優花ちゃんの動きは癒されますね!うちのは・・・笑わせてくれます・・・。
ちゃんこ☆ | 2008.07.28 20:30 | edit
572. ちゃんこ☆さんへ。
カメラの前ではお上品なんです・・・。
癒し系とコミカル系、
るぅさんと優花は良いコンビになりそうですね~。
goma | 2008.07.28 22:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
