プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、2歳になる。

優花後姿

今日は優花の2歳の誕生日。
あっという間に2歳になってしまいました~。
段々と「自分」持つようになり、それなりの感情も表すようになりました。
まぁ、喜怒楽が激しいんですが、哀はほとんど無いような気がします。

20070125234827.jpg
昔はこんな感じで、

20070811230141.jpg
1歳でこれだけ成長して、

優花誕生日2
「2歳でこれだぁ!」

昨日、お祝いのためにおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。
苦手だったおじいちゃんにも、「抱っこして~!」と抱きつくようになりました。

優花誕生日
誕生日ケーキは今夢中の「スティッチ」デザイン。
優花誕生日3
「ふ~ん、サプライズじゃないでしゅか?」



ケーキにフォークを突き刺し、
大好物のイチゴを中心にパクパク食べまくり。
クリームやスポンジも万遍なく、お腹いっぱい食べたようです。
「もうお腹一杯~」という態度を見せたのは久しぶり。

プレゼントもしっかり貰いました。
優花誕生日4
おじいちゃんとおばあちゃんからはスティッチのDVDセット。
おばちゃん(僕の妹)からは、可愛いリュックを貰いました。

まだまだ2歳のお子様ですが、時折大人っぽい表情を見せる事も。
でも、大声で笑ったり、ドタドタ走り回ったり、知らない人に挨拶したり、
同い年ぐらいの男の子をストーカーしたり、怒ったり拗ねたり、
毎日毎日忙しいみたいです。
この調子で成長すれば、来年にはもっと立派になってくれてると思います。
そう願いたいものです。

僕も今以上に好かれるように頑張らないと!

2008.08.11(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/244-af43b275
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
573. No title
2歳、おめでとうございます!ほんとにほんとにかわいく成長していますね。赤ちゃんのあどけない顔から、しっかりとした美人な女の子顔になって、子供の成長って早いですね。最近は言葉も出てきて、かわいいですよね・・・これからも、お誕生日が近いもの同士、よろしくおねがいします。ブログ楽しみに読ませてもらっています♪
SOH | 2008.08.13 22:03 | edit
574. SOHさんへ。
ありがとうございます。
ホントに可愛く成長していると思いますね。
親の想像以上です。
すぐに言葉も覚えるし、何かを伝えようと必死になっている姿は
見ていて感動すらしてしまいます。

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
SOH君も誕生日ですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
goma | 2008.08.15 11:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
