プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、帰郷す。

優花栃木へ
僕の母の実家へ行ってきました。
おばちゃんに貰ったリュックにお菓子とジュースを詰め込み、
実家のある栃木県鹿沼市へ!
新幹線を乗り継ぎ、約4時間の電車旅です。
初めての長時間乗車、耐えられるかな???

優花栃木へ2
「わ~!でんちゃ!でんちゃ!」
新大阪駅でおばあちゃんと合流し、
いよいよ新幹線に乗車。優花は初めて見る新幹線に大興奮!
N700系に乗って、まずは東京へ向かいます。

車内では思ったより静かで、良い子にしてました。
外の景色を見ながら何やら言ってましたが、
周りに迷惑をかけることなく、東京駅に到着。
ここから東北新幹線に乗り換え、宇都宮駅へ。
車内で初めての駅弁を食べ、(好き嫌いがないので助かります。)
お腹一杯になって少しウトウト・・・。
ですが、電車に乗っている楽しさの為、結局寝ませんでした。
こちらが拍子抜けするぐらい何事もなく、栃木県へ到着。
これで一安心。電車での遠出も問題無し!

実家に着いたらまずはご挨拶。
人見知りも全くないので、お辞儀と握手で挨拶回りです。
その後はお昼寝。やっぱり疲れていたようです。

到着初日は出掛けることも無く、
優花栃木へ3
犬のロッキーと遊んだり、

優花栃木へ4
家庭菜園のトマトを収穫したりして過ごしました。
お庭も広いので、芝生の上を走り回ったりも。
実家の叔母さんやお兄ちゃんも遊んでくれて
すごく楽しめたようです。

その日の夜はコテンと寝てしまいました。
明日はお兄ちゃん達がどこかへ連れて行ってくれるそうです。
スポンサーサイト

2008.08.15(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/245-dfe12ae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
575. おめでとうございます
4じかんも ずっとおりこうなんて すごすぎます!
さくは でんしゃをみるのはだいすきなのに
のるとすぐにあきてしまいますー

トマトのしゅうかくなんて すっごくいいですね~!
うらやましい!

ところで2さいになりましたねe-239
おめでとうございまーす!
これからも 優花ちゃんのかわいさを おしげなくひろうしてください!たのしみです!
ハシホ | 2008.08.16 02:45 | edit
576. ハシホさんへ。
コメントありがとうございます。
優花が可愛い限り、披露していきますので、
よろしくお願いします。

4時間もお利口だったのには驚きました。
意外と適応能力が高いのかも。
次は飛行機に挑戦かなと思ってます。
goma | 2008.08.17 00:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
