プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏といえば、な食べ物

優花皿洗い

夏と言えばビールと枝豆ですが、
優花の大好物も枝豆です。
というか、豆類全般が好きみたい。
麦茶と枝豆で晩酌しています。

赤飯の豆を見ても「マメ~!」
納豆を見ても「マメ~!」
そら豆を見ても「マメ~!」

ついに枝豆を自分で剥いて食べるようになりました。
食べるときは黙々と、余計なおしゃべりをせずにパクパク・・・。
ほっておくといつまでも食べ続けてしまう勢いです。



指先を器用に使って枝豆を食べてます。
うん、上手上手!

マメが好きだというと、大抵の人は驚きますよね。
僕自身もマメが好きになったのは大きくなってからですし。

なんにせよ、好きなものが多いのは良いことだ~!
スポンサーサイト

2008.09.10(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/252-5e2a1fcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
580. No title
こんにちは

かなりひさしぶりです。

産後も、GOMAさんのブログはよく見てましたよ。

またブログを再開したので見てください

レオナも大きくなりましたよ

優花ちゃんも可愛く成長されてますね
ウッチー | 2008.09.15 13:33 | edit
581. No title
お久しぶりです~。
優花も大きくなったでしょ?
二の腕がタプタプです。

レオナちゃんも大きくなって、
しかもお姉さんぽくなりましたね~。
お二人の成長記録、楽しみにしています!
goma | 2008.09.17 11:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
