プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、馬乗りする。

優花とロディ


ロディを買ってみました。
以前、某ショッピングセンターの子供広場で遊んで、
大変気に入ったようなので。


部屋に置いてるだけでも可愛いですね。
ロディ関連グッズがたくさん売られてますが、
揃えてしまいそうです。


さて、ロディを買ってもらった優花さんですが、
耳や尻尾を持って部屋中を引きずりまわしたり、
お鼻にチューしたりして遊んでます。
もちろん乗って遊んだりもしてますよ。

優花とロディ2
「鞍上からポーズでしゅ!」


ロディに乗るようになってから、
ゴロゴロしている僕のお腹にも乗ってくるようになりました。
お腹の上で、「パッカパッカ~!」と言いながら・・・。


優花にとって、ロディ=僕のお腹なんでしょうかねぇ。
似てなくもないですけど、僕はこんなに可愛くはありませんよ。


優花の笑顔76
「お腹の部分は似てましゅね。」
スポンサーサイト

2008.11.08(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/266-4320c380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
589. No title
お久しぶりです。優花ちゃんのデザート、おやつはりんご、かな。想はあまり果物を食べず、ケーキやアイス、ドーナツ・・・と生活習慣病になりそうなものばかり好むので、気をつけなくては・・・
ロディー=gomaさんのお腹・・・すみませんっ、ちょっと想像してしまいました(笑)
かずちん | 2008.11.09 18:04 | edit
590. かずちんさんへ。
お久しぶりです~!
優花は果物にもケーキにも、饅頭にもエビせんべいにも目が無いですよ。
こちらも生活習慣病に注意が必要かも知れません(笑)
僕のお腹、ロディより弾むようです。親子で生活習慣病・・・?
節制に努めます!
goma | 2008.11.09 22:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
