プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

七五三のお祝い。

昨日は優花の七五三でした。
天気も良かったし、兵庫県にある中山寺は大賑わい。

優花七五三
「似合ってましゅか~?」


優花七五三2
参道をマイペースで歩く優花さん。
鮮やかなオレンジ色の着物です。


優花七五三3
頭の飾りはこんな感じ。ピンク色をチョイスしました。


優花七五三5
帯は着物に合わせたオレンジ色。
最初は歩きにくそうでした・・・。


出店で鯛焼きを食べて、終始ご機嫌な優花でしたが、
写真館ではなぜか大泣き。
知らない人に触られることや、お腹が空いていたこと、少々眠かったことが原因かも。
結局家族写真一枚しか撮れませんでした・・・。
写真屋の人にあの手この手でなだめて貰おうとしたのですが、
優花七五三6
「かーたんからは離れません!」


結局、お母さんにしがみつくか、おもちゃで遊ぶ(現実逃避?)だけでした。
家族写真だけでも良かったと思わないと~。


優花七五三4
「お祝い事にコレは欠かせませんよね~」


何か食べると機嫌は直ります・・・。

 
千歳飴ももらったので、千歳まで元気で長生きしてくれますように!
スポンサーサイト

2008.11.24(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/269-3b22fd92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
591. No title
お久しぶりです。
もう七五三なんですね。
着物を着るとますます大きくなったって感じがしますね。

ちょっぷ | 2008.11.29 22:55 | edit
593. ちょっぷさんへ。
久しぶりやね~。
あっという間に七五三です。
成人式でも何でも、着物は大人に見えるものです。
実際は鼻たれお嬢ですよ~。
goma | 2008.11.30 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
