プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メリーをつけてみました。



最近、目で物を追うようになってきたので
ベッドにメリーを付けてあげました。

音楽とともにプーさんなどのキャラクターが
クルクル回ります。
ゆっくりゆっくりと・・・。

優花はそれを目で追います。
でもそれも一瞬だけでした・・・。
すぐに横に居る僕や奥さんの顔を見てくるんです。
こっちは、メリーを見てる優花を、
優花は自分を見てる僕たちを見てる、そんなややこしい関係。

でも悪い気はしないですね!
僕の顔をジッと見てる優花は笑ってます。

耳元でクシャクシャ音を鳴らすと楽しいようで、
メリーの音楽よりはコッチの方が良いのかも。
光や音に反応する、そんな優花を見てると楽しい!
ついつい1時間もベッド脇に座ってしまいます。

そんなわけで、メリーを動かしてるときは
遠めで優花を見ることにしました。
柱に隠れて覗いてる・・・、
そんなストーカーなお父さんが誕生したのです!

怪しい!
スポンサーサイト

2006.10.22(Sun) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/27-f8dd85ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
29. うちにもあります♪
うちにもプーさんのメリーありますよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ようやくちゃんと見えるのか興味津々になってきました☆
パパとママがストーカープー!(*≧m≦)=3
たまひよのCMのようですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
あっこ☆ | 2006.10.23 10:39 | edit
30. お顔が大好き♪
優花ちゃん、目が見えるようになってきたんですね!
パパ・ママはメリーを見る優花ちゃんを見たいのに・・・ですよね~!でも、パパやママの優しいお顔の方がすきなんですよね☆.。.:*・゚
確かに他の人からみたら怪しい図かもc(>ω<)ゞ
りほ | 2006.10.23 15:38 | edit
31. あっこさんへ。
まさに「リアルたまひよ」って感じです。
目に見えるもの全てに興味を示しますが
たまに一瞥して興味を無くすものもあったり。
まだ父親の顔は見飽きてないようです。
出張が多くて会えない日も多いので新鮮なのかも!
goma | 2006.10.24 09:23 | edit
32. りほさんへ。
目が見えるようになってきて、
段々と好奇心も芽生えてきたようですよ。
たまにテレビを凝視してますが(あまり良くない事ですよね)
こないだは「バンキシャ!」の痴漢集団に関する放送を
見てました。意味は分かってないですが、
犯人の顔が青や赤のモザイク処理がされていたので
それを目で追ってたみたいです。
見せる番組を変えなければ駄目ですね。
goma | 2006.10.24 09:26 | edit
33. 初めまして
mixiのコミュから初めてお邪魔しました。
8月10日に男の子を出産しました。michiです。
同じような成長ぶりを拝見して、楽しくなり、元気が出ました。
まだまだ「楽しい」だけの育児をしてあげられないコトに
反省の毎日です。
今の目標は「楽しい」育児!!頑張ります。
やっと、夜長時間寝てくれるようになってきました☆
やっぱりその前の寝つきはよくないですよ~。

またお邪魔しますね。
michi | 2006.10.25 15:49 | edit
34. michiさん
コメントありがとうございます。
10日生まれなんですね!優花と1日違い。
僕のブログを読んで元気を出して頂き、ありがとうございます。
「楽しい」育児がmichiさんに伝わってますね~。
けどやっぱり寝つきが悪かった時は辛かったですよ。
会議で瞼が重くなってしまいますしね。
特に嫁さんは辛いと思います。
なんとか2人を楽しませるように
心がけて育児してます。
お互い「楽しく」育児しましょう~。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
goma | 2006.10.25 21:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
