プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヘッドバンキング!



相変わらず続けています、
「首すわりチェック」

うつぶせにして、首が上がるかをチェックしてます。
先日、まだまだ首は不安定だという日記をアップしましたが
ようやく本日、少しですが首を持ち上げるようになりました~!

上げては下ろし、上げては下ろすの繰り返し。
まるで「ヘッドバンキング」のようでした。
ロック系のライブに行くと、みんな首を振り回したり
してるでしょ?
ホントにあんな感じ。(激しくはないですけどね~)

写真は、首を上げた瞬間です。
ここからグィっと!!!
グググィ~っと持ち上げます!
我が娘の成長を実感した瞬間ですね~!

ちなみに首の持ち上げ運動終了後は
スヤスヤお休みの時間です。

「ふぅ。親を喜ばすのも大変やな~。」

と言ってるかは定かでは無いですが、
どんどん僕たちを喜ばせて欲しいもんです。

早く首がしっかりして、色んな所へ
遊びに行けたらいいなぁと思いますが、
あせらずゆっくりと成長していって
くれたらいいなと思います。

次は何を見せてくれるのか、今から楽しみです!
スポンサーサイト

2006.10.28(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/28-0a7be3a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
35. ホント
優花ちゃんもうちのマコも
「パパ、ママを喜ばすのは大変だσ(^_^;)アセアセ... 」と思いながら首上げチェックしているのかもしれませんね。。
うちも首上げ時はヘッドバンキング状態だし、縦抱っこの時は更に激しいですσ(^_^;)アセアセ...
もうちょっとで据わるかな??
据わるといつの間にか寝返りしちゃうので、気をつけて観察しておかないと、成長の記録を見逃しますよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
あっこ☆ | 2006.10.28 09:04 | edit
36.
優花ちゃん、名前もかわいいですね☆

誕生日近いですし、ぜひ情報交換しましょう!!

ぜひリンク貼ってくださいv-20

きらめぐ | 2006.10.28 13:31 | edit
37. あっこさんへ。」
そうなんですか?
あっという間に寝返りを!
その瞬間は見逃したらダメですよね~。
今以上に観察しとかないと、せっかくの名場面が・・・。
「オイオイ・・・。せっかく寝返ったのによぉ・・・」
とか思われないようにしなければ!
アドバイスありがとうございます~。
GOMA | 2006.10.29 21:09 | edit
38. きらめぐさん
ありがとうございます。
早速貼らせて頂きますね。
大した情報はありませんが、
また遊びに来てくださいね。
GOMA | 2006.10.29 21:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
