プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

子供の遊び場で遊ばせる。

優花とつかしん
「よいしょっと!」

優花とつかしん3
「今日もともだち作ろうかな?」

我が家の近所には、大型商業施設が4ヶ所あるのですが、
子供のための遊び場スペース(もちろん無料)が充実しています。
遊んでいる同世代の子供も多いので、積極的な優花は大喜び。
一旦遊び場に入ると、長時間出ようとしません。
周りにいる子供に声を掛け、一緒に遊んだり迷惑がられたり・・・。

でも、楽しそうに遊ぶので、結構な頻度で連れて行きます。
買い物もするので、駐車場も無料になったりしますしね。

優花とつかしん2
「今日は人が少ないなぁ・・・」

ここでは柔らかいクッションが置いてありました。
上に乗ったり、引き連りまわしたり、放り投げたりして遊びます。

優花とつかしん4
「ボールがいっぱ~い!」

違うスペースにはボールプールが。
優花はここからボールを投げ続けます。キャンプインした野球選手みたいに。
それを僕や他の子供が投げ返す・・・。永遠ループです。
いつの間にか優花以外にもピッチャーが増えてきますが、
キャッチャーは僕一人。取れる訳ありませんわ。
でも、「投げたらあぶないよ」と書いてあるので、優花にはダメだしします。
その時は一旦止めるのですが、言い聞かすって難しいなぁ。

いつの間にか時間が経ちますよね、こういう楽しいトコロにいると。
優花も毎回満足した表情です。

優花とつかしん5
「マ~クド~!」

遊び疲れた後は、
チーズバーガーとポテトを美味しそうに食べるのでした。

スポンサーサイト

2009.03.08(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/289-440b0c6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
