プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

花見に公園へ。

優花の花見
近所にある公園が、桜で満開になりました。
という訳で、優花を連れて花見がてら遊びに行ってきました。

優花と花見2
「何して遊ぼうかなぁ?」

あまりの人の多さに優花も少し圧倒されてたけど、
すぐに自分のペースに持ち込んでました。
どんどん年齢の近い子に近寄って、「こんちゃー!」と挨拶。
少し積極的すぎるので、たまに嫌がられるのですが、
その時は「いいからいいから~!」と言い、構わず絡んでいきます。
見ているこっちはハラハラですが、結局馴染んでるし、楽しそうだし・・・。
子供って良いなぁ~と思う瞬間です。

優花と花見4
「次はあの子と遊びましゅ~!」



ここで少し休憩。
優花の「アイスクムーム(アイスクリーム)」という催促があったので、購入。
周りではビール片手にお弁当の人や、桜の木の下でお昼寝中の人など、
花見を満喫している人が大勢いました。
そのなかでハトと戯れる優花。
優花と花見3
家から持っていったおやつのABCクッキーは、ハトの餌となりました。

その後も、公園内を初めて会う子供たちと一緒に満喫した優花。
最後は、まさかの遊びで締めくくりました。



まさかこれに乗るとは・・・。
あまりにも優花が楽しそうに乗るので、優花が降りた後は順番の奪い合いまで発生!
本人は涼しい顔をしてますが・・・。

帰り道、優花は出店で売ってたベビーカステラを買い、
一人でほとんど食べてしまいました。
出店といえばベビーカステラですよねぇ。

次行くときはお弁当持って行くことにします。
スポンサーサイト

2009.04.05(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/293-bdf9d088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
596. ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお | 2009.04.07 10:18 | edit
597. なおさんへ。
ファン宣言ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね。
goma | 2009.04.11 22:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
