プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

イチゴ狩り2009

いちご狩り

毎年恒例の「イチゴ狩り」へ行ってきました。
今回は、大阪府堺市にある「ハーベストの丘」です。

ここは広い芝生があったり、小動物と遊べたり、ソーセージ作りなどの体験教室があったりと、
いろんな遊びが出来る農業公園です。
子供連れで一日中遊べるところですよ。

丘2
一緒に遊んだ蓮君。優花の事を気に入ってくれているかな?

栽培されているイチゴは3種類。
それぞれ甘みに特徴があるので、みんな食べ比べてました。
いちご狩り2
「どんな味がするのかなぁ?」

いちご狩り3
「おいち~!」

優花も自分でイチゴを獲って、パクパク食べてました。
「しっかり元をとるよーに!」という指示を守ってくれたようです。
さすがの大食い優花も、お腹一杯になったようで、「もういらない」と言ってました。
けどその後、園内で焼いてる石釜ピザを、何事もなかったように食べましたが。

いちご狩り4
お友達の奏君も、優花に負けじと食べてました。
優花は奏君を気に入ってるようで、ずっと傍にいてました。

いちご狩り5
3人勢揃い。優花は両手に花状態です。

丘
「うしゃぎさ~ん、はいどーぞ。」
園内にいる馬や牛、羊などには怖がって寄らなかった優花ですが、
自分より小さい動物は好きなようです。

食べて遊んで触れ合って、初めて行きましたが良いところですね。
今度はボールとか持って遊びに行こうと思います。
スポンサーサイト

2009.04.11(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/294-8000af9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
