プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

海遊館

じんべいざめ
ジンベイザメが泳いでいる海遊館へ行ってきました。
大水槽に、2匹のジンベイザメやエイ、ロウニンアジなどの魚が泳いでいる、
関西が誇る大水族館です。
優花と海遊館
クラゲもいます。飼いたくなりました、クラゲを。

北極星
「まずは腹ごしらえでしゅよ。」


「少し遊んでから行くの!」

優花と海遊館3
大きな魚の大群に「しゃかな!しゃかな~!」と興奮気味。
大人でも楽しいから、はしゃぐのも当然かも。

優花と海遊館2
見難いですが、ゴマアザラシです。

優花とペンギン2
優花がジッと見つめる先には・・・

優花とペンギン
赤ちゃんペンギンがいました。
生後10ヶ月だそうですが、もう見た目は一人前のペンギンですね。

優花とペンギン3
「ペンギンしゃん、ペンギンしゃんだぁ!」

このあとも館内を走り回り、大きいタコに怖がり、コツメカワウソを追い掛け回したり、
他の同年代の男の子を追い掛け回したりして、楽しんでました。
マイワシの群れには驚いてましたね。僕も呆気に取られましたが・・・。

優花居眠り
帰りの車ではこの通り。コテンと寝てしまいました。
楽しいと疲れにも気付かないんですよね。落ち着いたら一気に眠気が襲ってくるようです。

優花回転すし
でもやはりお腹は空くので、晩ご飯はお気に入りの回転すし。
うどんにかっぱ巻き、コーンマヨが優花の定番メニューです。

よりによって、水族館へ行った日に寿司を食べるなんて・・・。

水族館に行ってから、金魚を飼いたくなりました。
スポンサーサイト

2009.04.25(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/297-c5aa008e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
