プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お宮参りの写真が出来ました。

20061101221244.jpg

お宮参りの写真が出来上がりました。

表紙をめくってビックリ!
何?この足型は?
いつ作ったんやろ~?なんて考えてると、
「ついでに足型取ってもらってん。記念になるし」
と奥さんの声。

へぇ~、今の写真スタジオって色々やってるんですね。

という訳で、写真の出来栄えはサイコー!
さすがプロフェッショナル!
料金お高いハズですね~。

では今回は僕の日記よりも写真をご覧下さい。

20061101221913.jpg


20061101221933.jpg


まぁキリッとした顔も良いですね。
日常の写真も良いですが、
こういった非日常の写真もアリかも。
今後も記念日には記録として写真を撮り続けたいと思います。

2006.11.01(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/30-51bdd09f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
49.
優花ちゃんプリティーですねv-238
こういう写真館で撮ってもらう写真もよいですよね~v-221
うちはデジカメでしかとってなかったので写真館でうつしておけばよかったと思っています。。v-404
えり | 2006.11.01 22:32 | edit
50. えりさんへ。
ウチも最初は予定してなかったんですが、
母親とかに言われて・・・。
これからも撮る機会はたくさんありますよ。
その時にチャレンジしてみてはいかがですか?
いつもと違う写真もとれますしね!
GOMA | 2006.11.01 22:52 | edit
51.
記念写真かぁ・・・
いいですよね。
うちの息子のは
あんまり撮ってないなぁ
sota | 2006.11.03 20:14 | edit
52. sotaさんへ。
初めまして!
今日は七五三のニュースが放送されてました。
sota君が七五三を迎えた時には是非パシャ!と
撮ってみてはいかがですか?
良い記念になりますよ~。
GOMA | 2006.11.03 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
