プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、初めての美容院

優花散髪
「ゆうこりんみたいにしてください。」

前髪も後ろ髪も伸びてきたので、美容院に連れて行きました。
優花にとって初めての体験です。
何事も「初めて」が苦手な優花なので、少し心配でしたが。

優花散髪3

意外とおとなしく座ってて、何か拍子抜け。
少しは大人になったのでしょうかね?
それとも、鏡の下に置いてあるテレビで放送されていた
「トムとジェリー」に夢中だったのか?
※優花はトムとジェリーが大好きです。

産まれてから前髪以外を切ったことがないので伸び放題。
毛先も少し痛んでいるそうなので、肩口ぐらいまで切ってもらいました。
適当に子供をあしらいながら髪の毛をカットする美容師さん。
さすがはプロですねぇ。
ハサミの音がリズミカルです。

優花散髪5
「良い感じでしゅねぇ~」
ちゃんと鏡でチェックします。
前髪がすごくスッキリ!
切る前は目にかかってたんですが、見た目もサッパリです。

優花散髪2
こんなに長かった後ろ髪が・・・

優花散髪4
こんなにスッキリしました。
優花自身も美容室を楽しんだようです。
僕にとっては、お風呂で髪の毛を洗ってあげるのが少しラクになりました。
長いと洗った後が大変ですからね~。

次はどんな髪型にしてあげようかな?
スポンサーサイト

2009.06.28(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/308-68923ba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
