プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヘッドバンキング再び!

さてさて、優花の首上げ修行続編です。

20061103214817.jpg


動画を撮れば良かったのですが、
数秒間の間、首を持ち上げるようになりました。
今までは一瞬だったのに~!
子供って日進月歩の勢いで成長するんですね~。

うつぶせの体勢から、クイッと顔を上げて
キョロキョロ・・・。
その体勢のままジッと静止して・・・
ドスン!と顔を下ろします。

上手い事、鼻をぶつけない様にしてるようです。

母乳後、ゲップをさせるのですが、

20061103215519.jpg

やはり顔をあげます。
でもやっぱりすぐにドスン!

どうやら本人も首上げを楽しんでるようで、
何度も何度もチャレンジしています。
「首据わったら、あんたら楽になるんやろ?」
って言ってるようです。

成長成長、日々成長。
出張で2~3日留守にしてる間に首が座りそうな予感が・・・。

11月14日~17日まで名古屋出張が待ってます。
それまでにか、18日以降に首が据わるよう、
強く要望致します!

2006.11.03(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/31-35fdadc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
53.
優花ちゃん、もうすぐ首すわるかな?v-407
首が据わってくれると抱っことかがたぶん楽になりますよね~v-363
優花ちゃんもGAPのお洋服買ったら載せてくださーぃi-184
えり | 2006.11.04 19:12 | edit
54. 我が家ももう少しです
うちの長男くんもかなり首が安定してきました。

そろそろかなって感じです。

出張大変ですね。
パパは仕事で子供の決定的瞬間を見逃すことが多いので損ですよね。
ちけぞー | 2006.11.04 21:20 | edit
55. えりさんへ
必ず載せますね。
首が据わればお洒落をさせてあげられるので
今から楽しみです~。
GOMA | 2006.11.04 21:33 | edit
56. ちけぞーさんへ。
大変なんですよ、出張。
首が据わったり、寝返りしたり、
何か変化があった場合は必ず
メールするように奥さんには言ってます。
でも届くのは、
「大量にうんちしました~」ばかりですが。
GOMA | 2006.11.04 21:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
