プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

車掌さん

優花汽車
「汽車はみんなで乗ると楽しいですね~」

毎日暑い中、時間があれば公園へ繰り出し、
初対面の人たちと汽車の遊具で遊びます。
上の写真は、相席になった人となにやら話しているところです。

最近は、初対面の人でも気兼ねなく話しかけるようになってます。
「はい!ど~ぞ!」と何か渡したり、
「○○してくださいね~」とお願いしたり
(何を言ってるか聞き取れないので、相手の人も困ってますが・・・)
運転席にいる人に、「出発いいですよ~」と言ったり、
半ば無理やり仲間に引き込んでます。

恐るべきコミュニケーション能力。誰に似たのかな?

優花汽車2
「出発しますよ~!いきますよ~!」


ちゃんと安全確認をしてから運転を開始してますね。

公園へ水遊びに行っても、最後は汽車のところで遊びます。
子供も多いし、運転できるし、乗客にもなれるし、欲望が満たされるんでしょうかねぇ。

優花汽車3
「優花の電車に乗りたい人は急いでください~!」

2009.07.12(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/310-0dd9112e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
