プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏祭り

今年も実家近くの夏祭りへ行ってきました。
昨年に比べると、優花も出店に興味を持って楽しんでたようです。

優花夏祭り09
まずは「キャラクター人形すくい」からスタート。
キティちゃんの人形を集中的に狙っているようで、
ポイが破れても狙った獲物を捕らえるまですくい続けてました。

優花夏祭り09-1
「はい、300円!」

店のおばさんにお金を渡す優花。
最近のくじ引きは高いですね~。僕が小さい頃は100円か200円だったと思います。
でも、ハズレでもらえる商品は変わらないですね。
吹き戻しとか、水鉄砲とか、プワァ~って音が鳴る風船とか。

優花夏祭り09-2
「優花、ポニョ好き~!」

店頭のポニョグッズに興奮して、ここでもくじ引き。
結果は携帯電話置きでした・・・。優花のテンションは一気に下がります。

優花夏祭り09-3
「いちご味!」

そんな落ち込み優花には食べ物が一番!
ベビーカステラにポテトフライ、極めつけはカキ氷です。しかもイチゴ味限定。
しかし氷の粗いカキ氷でした。

久しぶりに祭りを堪能した優花でした。
スポンサーサイト

2009.08.01(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/314-95487f1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
