プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3歳になりました。

今日で優花は3歳になりました。
あっという間に大きくなって、会話も出来るようになって、
自分の考えを示すようになって、少々ワガママになって、
周りが驚くぐらいの成長を遂げています。

子供って凄いなぁ・・・。
優花の可能性を潰さないようにするのが僕の使命ですね。

ジィジやバァバにプレゼントを貰い、ご機嫌の優花でしたが、
手作りケーキが出来た途端、気分は最高潮に達したようです。
2歳の誕生日のときは、ケーキ屋でスティッチケーキを作ってもらいましたが、
今回は、「自分で好きなだけフルーツを乗せるケーキ」です。

お母さんが土台となるスポンジケーキを焼いて、
そこに優花がフルーツを乗せるスタイル。

誕生日ケーキ4
「ブドウはこの場所が良いかなぁ?」

時々摘み食いをしつつ・・・、盛り付けは順調。

誕生日ケーキ2
「ピンクグレープフルーツはここで・・・。」



誕生日ケーキ3
「出来ました~!優花のケーキです!」

誕生日ケーキ

キウイが非常に多いですが、フルーツたくさんケーキの出来上がり。
このあと、ローソクも「フーッ!」と消して、3歳のお祝いをしました。

人と話したり、遊んだりすることが大好きで、とってもアクティブな性格です。
将来はスポーツ選手が良いのか?人当たりのよさを生かした仕事が良いのか
勝手に悩んでおりますが、優花の進む道を応援したいと思います。

差し当たってのお願いは、早くオムツが取れたらいいのに・・・。

ダヤン

じぃじとばぁばから、「ダヤンの飛び出す絵本」を貰いました。
面白がって、ページを捲って遊んでます。
スポンサーサイト

2009.08.11(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/316-1f72636a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
601. お誕生日おめでとう!
お久しぶりです。
もう3歳ですか!!
優花ちゃんは、自分でできることが増えていて、私も嬉しくなりました。


チョップ | 2009.08.11 22:27 | edit
602. チョップさんへ。
久しぶり!

早いもので3歳ですわ。
プレゼントに貰ったティーカップのおもちゃ、
今も遊んでるよ。
また会いに来て下さい。
goma | 2009.08.11 22:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
