プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お父さんのいたずら

20061105002539.jpg

どうも、優花です。

最近、お父さんに遊ばれている気がしてならないの。

やたらとおもちゃ買ってくるし。
抱っこしたワタシの足をお母さんにぶつけて

優花キ~ック!
なって言ってるし・・・。

挙句の果てはコレ


20061105003049.jpg


メガネって・・・。

これはお父さんの使ってる伊達メガネです。
メガネをワタシにかけてゲラゲラ笑ってるなんて・・・。
まるでワタシ、

「野比玉子」(のび太のお母さん)
みたいです。


2006.11.05(Sun) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/32-dfcf8ece
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
57. 似合ってますよ
メガネ似合ってますね。(^^)

うちは上の子がワザと自分の顔を蹴らせて、「キックされた~」って喜んでます。(^_^;)
ちけぞー | 2006.11.05 21:57 | edit
58.
うん似合ってますv-353
でもちとメガネ大きすぎるかな~(笑)
うちの旦那も子煩悩ですが、ごまさんもすっごくマイホームパパさんですねーi-175
すごいと思いますi-239



えり | 2006.11.05 22:32 | edit
59.
ちけぞーさん、
えりさん、

コメントありがとうございます。
似合ってますか~(笑)
僕の顔が大きいのでメガネも大きくなってしまうんです。
みなさんのブログを見させて頂くと、子煩悩ぶりが伝わってきますね。

次はどんな変装をさせようかな・・・。
GOMA | 2006.11.05 23:11 | edit
60. あぅ
駄目だ、笑ってしまいました(>▽<)
私もそういえば姉にあられちゃん一式を装着された写真が残されてたなぁ…
うちの王子もいたずらしちゃおうっ
たけ | 2006.11.06 21:39 | edit
61. たけさんへ。
お~、ウケたウケた!
みなさん少しは親に遊ばれた事があるのかも。
あられちゃんも良い思い出ですよね。
どんどんいたずら(変身?)させちゃって下さ~い!
GOMA | 2006.11.06 23:11 | edit
62. やるやる
マコキックっ!!伊達メガネやるやる~
プー!(*≧m≦)=3
うちは更に旦那に海苔でふと眉毛にされていましたよσ(^_^;)アセアセ...

あっこ☆ | 2006.11.07 21:34 | edit
63. あっこさんへ。
海苔で太眉毛!
想像しただけで笑ってしまいます~。
昔、太い眉毛の犬がいたような・・・。
GOMA | 2006.11.07 22:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
