プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花とフットサル

フットサル1

今日は優花を連れてフットサルに行ってきました。
最近「サッカー!サッカー!」というので、車に乗せてボールを持たせて
フットサル会場へ直行!

フットサル2

フットサルには、僕の友達の息子さん、その名も翼君も来てたので
さっそく記念写真を一枚。
早くも優花は積極的に行動してます・・・。

僕がフットサルをしている間、優花はずっと翼君と一緒。
翼君の後ろをついて走り回ってました。
おかげで思ったよりフットサルが出来ました。
ありがとう!翼君。

翼君と2人でサッカーもしましたよ。


まだボールを足で止めることは出来ませんが、
蹴るのはしっかりと出来てる気がします。親バカかも知れませんけど・・・。

才能を感じます。

優花は他のチームの人にも人気だったようで、
応援に来てたお姉さん達からゼリーとかお菓子とか貰ってたようです。
お菓子は知ってましたが、ゼリーは知らなかったなぁ。
優花の「ゼリー美味しかったね~。」という言葉がなければ気付かなかった。

2時間のフットサル中、ずっと走り回ってた優花。
こういうときはビール冷たいアイスが欲しくなります。
翼君一家と一緒にデザートを食べて、お家へ帰りました。

フットサル3
「サッカーの後はコレが無いとね!」

帰りの車に乗った瞬間に寝てしまった優花。
さすがに疲れたようです。ずっと走ってましたからね~。
でも家に帰ってからも「サッカー楽しかったね~」とお母さんに報告してました。
もう少し涼しくなったらまた連れて行きたいと思います。
スポンサーサイト

2009.09.06(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/320-1b13b91f
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2009.09.06 05:09
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
