プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

JAF会員感謝祭

免許証21

近所のJAFで感謝祭があったので行ってきました。
「こども安全免許証」を作ってくれました。
僕でも持ってないゴールド免許です。

JAF5

会場には実際に使われている車両が展示されていたり、

JAF3
「バッテリーあがりも安心!」

JAFの隊員と同じ制服を着て記念撮影が出来たりします。

JAF.jpg
「今日も出動だぁ~!」
(結構りりしい顔してますね、この写真)

JAF4
メガクルーザーも展示されてました。
優花よりも大きいタイヤにビックリ!
運転席にも座れるので、子供のみならず大人の行列ができるほどの人気でした。
もちろん僕も座りましたが・・・。
主に水害などで活躍するそうです。

会場ではスーパーボールすくいやポップコーン、
丹波の野菜の販売や、丹波篠山の黒枝豆の掴み取りなど
楽しいイベントがたくさんあり、多くの人で大賑わい。
黒枝豆は晩ご飯のおかずになりました
JAF2

今まで僕のために出動してもらった事はないので、
JAFの雑誌「JAF mate」を読むためだけに会員になっているようなもの。
優花も喜んでくれたので、会員になってよかったと初めて思ったイベントでした。
スポンサーサイト

2009.10.10(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/329-9c85c3f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
