プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夜はグッスリ。朝は・・・?

20061107222323.jpg

最近、夜によく寝るようになりました。
必ず1回は起きますが、
以前に比べるとラクになったものです。

僕も寝る前に優花の寝顔を見ながら、
「大きくなったら何になるんかな?」とか
「いつまで、お父さん~!って言ってくれるんかな?」
などと妄想するのが習慣になってきています。

でも朝起きると状況は一変します。
ご機嫌なのか、ニコニコニコニコ・・・。
笑いながら
「ア~ゥ!」
「ハァ~ィィ」
「ヒャッホゥ~」
(少しだけ脚色してます)
などと、何かしゃべってます。

顔は笑顔ですが、足元は・・・、

20061107223341.jpg


バタバタバタバタ~!
ドスン!


まるで運動会のようです。
足をガサガサするのではなく、
グィッと持ち上げるんです。
片足だけの時もあれば、両足の時も。

それを笑いながらするものですから、
もの凄く楽しんでそうに見えるんです。
この調子で運動して、
ムチッとした足がスリムになれば良いんですがねぇ。

ま、朝からこれだけ運動していれば
夜はグッスリ寝れるんでしょうね~。
明日の朝も楽しみです。

2006.11.07(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/33-be4e5703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
64.
夜中一回の授乳でOKになるとかなり楽ですよね~v-407
夜中の授乳もごまさんはお手伝いされているんですかv-361
うちも最近朝まで寝てくれたり、起きても1回なのでとっても楽なんですーv-345
あたしも毎日、いつになったらママーって駆け寄ってくるんだろうと妄想にふけってますよv-353
えり | 2006.11.08 22:36 | edit
65. えりさんへ。
手伝ってるっていうのかな~?
夜中、お腹がすいて起きた時は、僕がおしめ交換担当、
奥さんが母乳担当ですね。
自分の仕事が終われば寝るって言うカタチです。
僕は時々、優花が泣いてるのに気付かない時があるんです。
そんな時でも奥さんはバッチリ起きてます。
さすが母親は強し!って感じですね~。
GOMA | 2006.11.08 23:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
