プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3ヶ月になりました~。

20061111105752.jpg

本日、優花が3ヶ月になりました。
ここまで風邪ひとつ引くことも無く、
順調に大きくなってくれました。
3ヶ月という節目を迎えて、少しホッとしてます。
まだ検診などはまだですが、成長してしてるのは
間違いないです。抱っこしてても重いし。

まだ3ヶ月ですが、プレゼントをあげました。
プレゼントと書いて、「お父さんの自己満足」と読みます。
まずはコレ

20061111110300.jpg


「COMME CA ISM」のぬいぐるみ。
鈴入りで、気持ち良い音が鳴ります。
戌年生まれって事で、犬です。
優花はまだ興味が無さそうですが・・・。

そしてもう一つ。
これも「COMME CA ISM」です。
アーガイル柄のニット帽。

20061111110658.jpg


まだ3ヶ月の優花には大きすぎた!
という事で、出番は来年でしょうか。
節目ごとにプレゼントを買ってるとキリが無いので
止めなければと思うんですが、止める自信がありません。
可愛いグッズがあれば・・・。

最後に、優花からもプレゼントをもらいました。
冒頭の写真の表情を見てください。
少しアヒル口になってません?
僕にはそう見えるんですよ~。

「お父さん、アヒル口の女性好きやもんね。」

そう言われてるような気が致します。


2006.11.11(Sat) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/35-83f370ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
69.
祝三ヶ月おめでとうございますv-411
まだ病気してないんですね~強い強いv-398
あまり病気しなぃ子に育ってほしいですよねv-425
コムサいいですね~
私も一度、見にいってみたいとおもっていますv-360

えり | 2006.11.12 22:02 | edit
70. 3ヶ月おめでとうございます!
いやー炸裂してますね~、親馬鹿とやらが…♪
でも分かります!
王子が産まれてからというもの
カワイイ服・おもちゃ・雑貨などなどを見るとどうしても手が伸びてしまう…!!
初めの一年はしょうがないですよねっ!
うちも健診はまだですが、楽しみだなぁe-265
たけ | 2006.11.13 16:38 | edit
71. えりさんへ。
病気知らずは非常に助かりますよ。
父親は風邪気味なのに・・・。
コムサは良いですよ。
葵ちゃんとお揃いの服はいかがですか?
僕は今、写真の帽子と同じデザインの帽子を探してます。
goma | 2006.11.14 09:13 | edit
72. たけさんへ。
分かるでしょ?親馬鹿になる気持ちが!
たけさんも十分親馬鹿だと思いますよ~。
初めの一年じゃ済まないかもしれませんね、親馬鹿。
いつまでも今の気持ちを大事にしなければと思います。
goma | 2006.11.14 09:16 | edit
75. おめでとう
三か月なんやな~、おめでとう!!コムサでぬいぐるみもかってくれたんやなo(^-^)o帽子は来年のお楽しみかな? でも…優花ちゃん、お兄ちゃんに似てきたような…。気のせいかな?首もすわったみたいやし、成長の早さに驚かされるわ!!
imouto | 2006.11.15 12:53 | edit
80. イモウトよ。
やっぱり似てきた?
お父さん似と言われる事が多いねん。
優花が大きくなっても、お父さん似やったらいいのに。
大きくなった優花がどう思うかは別としてね。
GOMA | 2006.11.17 23:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
