プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

高校与太郎哀歌

Image024.jpg

本文のタイトルが分かる人は同世代と思います。

それはいいとして。

仕事柄、全国の商工会を回ってます。
そこで最近目にするポスターがコレです。

仲村トオルさんが、
「仕事も育児も大切にしたい。」
と言ってます。

非常に良い言葉です。
特に幼児虐待のニュースが多い昨今では。

簡単な言葉ですが、重い言葉。

僕は、
仕事も育児も、奥さんも大切にしたいと思います。

いや、嘘じゃないっすよ~。

Image030.jpg

「大切にしろよ、コノヤロー」

2006.11.14(Tue) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/36-64966389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
73.
うちの旦那は育児と奥さんは大切にしてくれますが仕事が・・・v-404
シャーコノヤロー!!
全て大事にしようと思っているゴマさんは素晴らしい!!最近そういうパパさんって少ないですよねv-406
えり | 2006.11.14 15:44 | edit
74. えりさんへ
僕は出張が多いんで、仕事への比重が高すぎるんかな?と心配してます。バランスを考えないとダメですね~。
goma | 2006.11.14 18:47 | edit
76. 同じく同じくー!
我が家も仕事と育児は楽しそうですが、仕事が…

あこがれがハマちゃん(釣りバカの)って。。。
旦那は社長の弱みを握ってないので危険ですね~。。
全部楽しめて生活できたら本当にいいですね~♪
たけ | 2006.11.15 20:46 | edit
77. すばらしい☆
gomaさんって本当に理想のパパさんですね!
優花ちゃんもママも幸せですね♪
遅くなりましたが、3ヶ月おめでとうございます☆
コムサのわんちゃんかわいいですね~♪
りほ | 2006.11.15 22:36 | edit
78. たけさんへ。
ハマちゃん・・・。

全部楽しめたら最高~!ですが、
やっぱり仕事は大変ですよね。
でも今は子供の笑顔のために頑張りましょ~。
GOMA | 2006.11.17 23:16 | edit
79. りほさんへ。
ありがとうございます。
理想のパパさん、なんて
なんか照れますね。
コムサのぬいぐるみ、
来年はイノシシ年なので
イノシシのぬいぐるみが出るそうですよ~。
GOMA | 2006.11.17 23:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
