プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お気に入りの防寒着

防寒着
「おぉ~寒!」

優花のお気に入り防寒帽子です。
お出かけ時とは違い、公園へ行くときに被ります。


防寒着2

公園で遊んでいても、寒いものは寒い!
でもこのフリース地の帽子だと、少しはマシみたいです。
寒い寒い言いながら、周りのお友達と走り回ってます。
今日は全身が赤っぽいコーディネイトなので、公園でも目立ってます。
一番大声出してますしね。

元気なのは何よりなことなので、公園の帰りには優花のお気に入りショップである
駄菓子
「こんにちわ~!」

駄菓子屋に寄って帰ります。
この店は元気なおばちゃんが営んでて、バイトとして若い女性もいる店です。
店に入るときには大きい声で「こんにちわ!」と言わないと
店に入ることが出来ません。
ま、その点は優花は心配無し!
必要以上に大きい声で「こんにちわ!」と言いますが、
どうやら店を出るときの「バイバイ」が苦手っぽい・・・。

ちゃんと言えないと駄菓子は買えないからね~。
優花の今の課題です。

2010.01.26(Tue) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
