プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新型インフルエンザ予防接種

注射
「今日もお出掛けで~す!」

こないだの日曜日、お出掛けに浮かれ気味の優花を連れて
新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今回は2回目の接種です。


注射2
「騙された~!」

接種場所である保健センターに着いた途端、元気が無くなった優花。
これから何をするかを悟ったようです。そして観念した様子。

看護婦さんや先生に「こんにちわ!」と挨拶しますが、
目を合わせようとしません。
でも、痛い注射にもほとんど泣かずに我慢してました。
先生から「偉いねぇ~」と言われても無表情・・・。
凄く我慢したんでしょうね~。
偉い偉い!強い子になりました。

注射3

注射が終わって、優花のダブルピースにも余裕が見られます。
がんばったので、ご褒美を買ってあげることにしましょう。

注射4
「ご褒美は・・・、美味しそうですね~」

注射5
「いっただきまぁす!」

ご褒美&お母さんへのお土産は「たい焼き」です。
保健センターの近くの商店街で売っている、薄皮パリパリのたい焼き。
やっぱりたい焼きは薄皮とあんこでないと駄目ですね~。
流行の白いたい焼きはどうも好きになれません。

白衣の先生&注射という強敵に打ち勝った優花。
怖いものがまた一つ減りました。

2010.01.29(Fri) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
