プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スウェーデン トリムパーク

ガーデンズ

こないだ、西宮ガーデンズの屋上にある
「スウェーデン トリムパーク」へ行ってきました。


スウェーデン トリムパークでは、年齢別に遊具が設置されています。
高い年齢の子供にはアスレチック性の高い遊具が、
低年齢の子供には危険度の低い遊具が設置されていて、
誰でも楽しめる施設です。

ガーデンズ3
これは3歳~5歳向けの「ラップランド」と呼ばれる遊具。

ガーデンズ5
ここが1歳から3歳向けの「スモーランド」。
なぜか3歳の優花はここがお気に召したようです・・・。
急に仲良くなった女の子と一緒に遊んでました。

ガーデンズ2
「あっぶな~い!」

ガーデンズ4
「トンネル大好き~!」

ここのトンネルを抜けるとそこは滑り台になってます。
優花とお友達は何往復したことか・・・。

これ以外にも足こぎバギーがあったり、絵本を読んだり積み木が出来る部屋が
あったりと、施設としては充実しています。
ちゃんと係員さんも常駐してるし、足元は人工芝でフカフカだし。
けどその割には遊んでいる子供が少ない気が・・・。

実は入場料が少々高めです。
子供600円@1時間、大人300円@1時間。
親子で1時間遊ぶと、900円かかります。
僕も奥さんに「高ッ!」と言われてしまいました。

安全だし、たまに遊ぶには良いかもしれませんが、
西宮ガーデンズへ行く度に遊ばせることは難しいかな?と思ってしまいます。
でも優花は楽しんでたので、暖かくなったらまた連れて行く予定です。
僕の小遣い支給日にでも。
スポンサーサイト

2010.01.31(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
