プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

笹原公園デビュー

笹原4

自宅から自転車で10分の所に、綺麗な公園があります。
笹原公園と言います。

今の優花の一番のお気に入りです。

笹原2
「お父さん早く来てよ~」

一番の特徴は大きな滑り台。
すべる部分はローラーが付いているので、結構スピード出ます。
左下の赤い服の子が優花です。
早く滑りたくて、僕を呼びに来たようです。

笹原5
「3、2、1、出発~!」

結構高いところから滑り始めるので、少々怖いですけど楽しいです。
まだ優花一人では危ないので、一緒に滑ってます。
お尻がすごく痛いですけど・・・。

笹原3

叩くと綺麗な音が出ます。数十分おきに触りに行ってました。

笹原7
「お手手つないで~」 

笹原6
「落ちそうです~。邪魔しないで!」

笹原8
「グラグラ揺れて、楽しい~!」

笹原9

この丸い橋の下は、夏になると小川が流れます。
水遊び目当ての子供で一杯になる人気スポット。
優花はこの橋を走って行ったり来たりして遊ぶのも好きみたいです。
たぶん、足腰の鍛錬になっているハズ・・・。

笹原
「楽しいよ~!」

近所には機関車公園もあって、優花の気分によって行く公園を選んでます。
最近はこの「滑り台公園」ばっかり。

滑りすぎで、僕のお尻はまっ赤っ赤ですけど・・・。

2010.02.06(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
