プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

横浜アンパンマンミュージアム② ~ 横浜旅行記 ~

ap28.jpg

アンパンマンミュージアムにあるショッピングモールは
入場無料です。
いろんな店が入ってます。

モール内には本屋さんやぬいぐるみ屋さん、ビスケット屋さん、
散髪屋に写真館なんかもあります。
オリジナルグッズなどもたくさんあり、思わず買ってしまいます。

食事はレストランもあるのですが、
コロッケ屋や肉まん(関西人の僕は豚まんという呼び方が好き)屋さん、
ジュース屋やドキンちゃんをモチーフにしたカフェもあります。

ap21.jpg
「アンパンマンおむすび!」

僕たちは「ふっくらご飯工場」でおにぎりやいなり寿司を買い、
コロッケをおかずに食べました。
とにかく早く食べて、買い物したかったのです、優花が。

ap22.jpg

大繁盛してた「ジャムおじさんのパン工場」

ap23.jpg
1個300円と少し高めですが、実際のパンが売られています。
もちろんアンパンマンの中身はあんこ。メロンパンナはメロンパン。
時間帯によっては行列が出来るほどの人気ぶり。
翌日の朝ごはん用に何種類か買いましたよ。
優花と半分ずつ食べたバイキンマンパンが美味しかった。
チョコ生地のパンに、ブルーベリージャムが入ってます。

モール内にはアンパンマンカーニバル王国と呼ばれるゲームゾーンがあります。

ap24.jpg

優花も気に入ったようで、2回も遊んでしまい、
スタッフのお姉さんに顔を覚えられてしまいました。

[広告] VPS


ゲームに参加するとオリジナルパスケースやラムネが入ったオリジナル缶ボールがもらえます。
参加費は500円するのですが、それだけの値打ちがあるゲームですよ。
お姉さんの元気さも好感持てます。
あの優花が圧倒されるぐらい元気でした。

定番のポップコーンも、この王国で買うことができます。
優花のアンパンマンミュージアム訪問は、ポップコーンの
購入と同時に終了です。
もの凄く名残惜しそうでした・・・。少し可哀想でしたが、
キリがないのでこの辺で終了です。
優花にとってはTDLより楽しかったそうな。(TDLに行ったら逆のことを言ってるけど)

ap29.jpg
「もうおしまいなんですね・・・」

翌日にはもう1ヶ所遊びに行くので、アンパンマン終了!
スポンサーサイト

2010.03.30(Tue) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
