プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚式にお呼ばれしました。

結婚式

妹の結婚式に出席しました。
優花もこの日の為にキメました。
お花のコサージュはお母さんの手作りです。
結婚式2
P1050378.jpg
「天使ですの~!」

妹の結婚式が大阪のレストラン「Knaben」であったので、優花も一緒に出席しました。
たくさんの人が出席して、盛り上がって楽しい式になりました。

結婚式3
パーティーが始まる前に子供たちが楽しんでたのが「お菓子の家」
絵本に出てきそうなお菓子の家を作ります。
あらかじめ作られた家に、色んなお菓子をくっつけます。
優花も摘み食いしながら、壁や玄関にマシュマロとかをペタペタと貼り付け。



カラフルなお菓子の家を、みんなが笑顔で作って行くので、
パーティの始まる前には大盛り上がりです。
この家はパーティの最後にサプライズで使われます。

結婚式4
子供も大人も夢中になります。童心に返るってヤツですね。

パーティがスタートしてすぐに、優花が空腹を訴え始めました・・・。
お菓子の家で胃が刺激されたようです。

パーティーが始まって、このお菓子の塔が登場すると
優花の我慢は限界に達してしまいました・・・。
P1050371.jpg

新郎新婦のファーストバイト終了後、優花が乱入!

結婚式5
「優ちゃんにもちょーだい!」

新郎さんからセカンドバイトされてしまいました~。
この後、「美味しかった~」と満面の笑みで帰ってきましたよ。

結婚式6
「このお子様ランチ、美味しい~!」

レストランKnaben、食事もデザートも美味しかった~!
食事に夢中になって、写真を撮ってないことに気付きました・・・。
鴨に魚にセロリのデザート、何でも美味しかったので、みんな残さず食べてました。
新郎新婦以外は・・・。

結婚式7
「かんぱ~い!」

空腹が満たされてご機嫌の優花さん。
隣の叔父さんと何度も乾杯してます。
チン!と鳴るのが気に入ったみたい。

この優花の顔、なんやねん・・・。

P1050384.jpg
この中に顔を入れてみたい・・・。

最後のデザートには、チョコフォンデュがありました。
こんなん食べたことがないので、ここぞとばかりに食べまくりです。
デザートには行列が出来てました。
種類が多くて、選ぶのに手間取ってるみたい。
それだけ充実してました。

結婚式は笑いあり涙ありで、印象的なものでした。
食事の写真が少ないのは、式に夢中だったからですね、きっと。
演出も含め、素晴らしい結婚式でした。
約5時間と長時間だったんですが、あっという間に感じました。

みんな笑顔の式に参加できて、本当に良かったです。
なかなか無いですよ、こんな式は!
これからも仲良くして欲しいものです!

結婚式9
「カッコいい~!」

式の為に作られたオリジナルTシャツ。
新郎さんはTシャツを作るのです。
引き出物でもらいました。優花の分も。
夏は家族で着ようかな?

ちなみに新婦である妹は、この店のパティシエさんで、この日のデザートも作りました。
思い出に残る結婚式になりました!

P1050381.jpg
「食べて良いのかな?」

「デザートは別腹」な天使がお菓子の家を狙ってます。
スポンサーサイト

2010.05.01(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
