プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

猫フェスティバルへ

猫博

大阪梅田の阪神百貨店で開催されている「猫フェスティバル」へ行きました。

このイベントは猫の展示ではなく、猫グッズの展示販売をしています。
皆さんが独自に製作された猫グッズがたくさん。
人形やアクセサリー、バッグやTシャツ、壁掛け時計なんかもありました。
猫好きには堪らんイベントですね。

猫のダヤンで有名な「わちふぃーるど」さんも出展してましたが、
なんと、ダヤンと記念撮影が出来るのです。
5月2日と3日のみ、1日各2回のみの限定イベントだったので
初回の整理券を手に入れ、写真を撮ってきました。

猫博2
「ダヤン可愛い~!」

ダヤン登場と共に抱きつく優花。
それを撮影する来場者の皆様。
来場者さんの目当てはもちろんダヤンだけですが、
なぜか優花も撮影されているように見え、芸能人みたいやったなぁ~。

この猫フェスティバルでは、「岩合光昭」さんの写真展も開催されてます。
この方の撮られる写真は「暖かい」感じがして良いんですよね。
素の猫の表情が出てて、「ウチの猫もこんな顔する~!」って思ってしまうのですが、
何かが一味違うんですよね~。
またゆっくりと見たいと思いました。

さて、せっかく阪神百貨店に来たので
毎日放送(MBS)のキャラクターで有名な「らいよんチャン」のスイーツを購入。

ライヨン
優花もらいよんチャンが大好きです。

P1050411.jpg
プリンやらロールケーキやらを入手。
GWのデザートに頂くことにします!

トラッキー
「タイガースがんばれ~!」

野球シーズンも始まり、優花も少しずつ阪神タイガースファンになりつつあります。
もちろん今日もタイガースショップは満員。
今年は甲子園へ行く予定はありませんが、
行く機会があれば優花にもタイガースジャージを買う予定です。

今日、タイガーズが首位に立ちました!
ショップへ行った日に首位浮上・・・
これは何か持ってるな・・・。
スポンサーサイト

2010.05.02(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
