プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近所の幼稚園バザー

バザー3

近所の幼稚園で行われたバザーへ行ってきました。
バザー

駄菓子屋さんやカレー、焼きそば、たこせんなどの他、
ゲームコーナーなんかもあり、園児の父兄以外の人も来園してたようです。
かなりの人混みでした。

バザー2

↑ ポップコーンを食べながら、次は何をするか考え中の優花さん。

優花が行く幼稚園はここではありませんが、
通う幼稚園でもバザーってあるのかなぁ・・・。
こんな立派なバザーにするのって、準備とか大変そうですね。
何か役割を任されたら頑張ってみようと考えながら
僕は焼きそばを食べてました。

2時間ほど遊んで帰宅。優花は早くも次を期待しているようです。
ここの園児でも無いのに、こんなに楽しんで良いのかな~?
スポンサーサイト

2010.06.06(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
