プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レストランにて

UK.jpg

僕が大学のときによく行った店が近所に出来ました。
さっそく優花を連れて訪問です。

UK4.jpg

店の名前は「U・K」と言うのですが、
いわゆるアメリカ映画に出てくるような店です。
サンドイッチやハンバーガー、レモネードなど
たくさんのメニューがあります。
中でもご飯系はガッツリ食べられる量で、
大学生の時に、バイト終わりによく行ってました。
「パワーフード食べに行こうか!」という誰かの一声で食事決定してました。
今は夜中にこってりご飯は無理だなぁ・・・。

UK2.jpg

店内はこんな感じ。
飛行機やクルマのおもちゃが所狭しと並んでいます。
優花も珍しいのか、店内をウロウロして、
「カッコいいね~」とご満悦。

大人が行っても楽しめるので、ご飯を食べながら親子で楽しめる店ですね。

UK3.jpg
「食べすぎちゃいます!」

これは大学のときから好きだった「リトルスージー」。
ご飯の上に、味噌風味のスジ肉と獅子唐が乗ったメニュー。
これだけの量を食べると普通は飽きますが、
ここのメニューは飽きないんですよ!

24時間営業なので、お腹が空いたらいつでも行けます。
学生時代に通った店に子供と行くのは良いですよね~。
優花が大きくなっても一緒に行きたい店です。
スポンサーサイト

2010.06.18(Fri) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
