プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おしゃぶりはデザイン重視?

20061121182042.jpg

雑貨屋でかわいいおしゃぶりを見つけたので買ってみました。
アメリカ製みたいで、おしゃぶり自体の形には
特にこだわりは無いみたいです。
でも、ケース一体型で、スケルトンブルーという
デザインに惹かれました。

優花も結構気に入ったみたいで、
離すことなく吸い続けます。

ケース一体型、写真で見ると
20061121182354.jpg

こんな感じ。

ケースの両端を触ると、パチン!とケースが閉じます。
閉じたらこんな感じ。
20061121182500.jpg


持ち運びにも便利ですし、
衝動買いにしてはなかなか良い買い物したなぁと
自画自賛してた・・・んですが、
優花が吸ってる振動でケースが閉じてました!
もちろん優花は吸い続けてます。
そしてケースは

優花のホッペに食い込んでる!

慌てておしゃぶりをはずすと、きっちり痕が付いてました。

20061121182823.jpg


見にくいけど、泥棒のヒゲみたいな痕が・・・。

ごめんよ優花。次からはちゃんと選ぶからね。


ちなみに別の有名メーカーのおしゃぶりを与えると、

やっぱり痕が付きました。
ほっぺたがプニプニなだけなのでした。

2006.11.21(Tue) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/40-5fdfb344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
93. カワイイね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
赤ちゃんがおしゃぶりを吸う力ってめちゃ強いらしいから跡がついちゃうんだろうね。。うちはおしゃぶりまだまだ拒否して吸ってくれず、自分のお手てばっかり吸っていますσ(^_^;)アセアセ... 赤ちゃんのものってカワイイものが多いからついつい衝動買いしてしまいますよねσ(^_^;)アセアセ...
あっこ☆ | 2006.11.22 06:17 | edit
94.
このおしゃぶりでてんとう虫柄の使ってる人みたことありますi-184
落ちたらしまるところが衛生的にいいですよねぇi-179
うちのおしゃぶりは結構ほこりがついてたりするからなぁi-229
えり | 2006.11.22 23:30 | edit
95. お返事です。
あっこさん
優花は、おしゃぶりだけじゃなくて、
手も一生懸命吸います。
おかげで優花の親指は真っ赤っ赤になっちゃってます~。

えりさん
ケースのないおしゃぶりも持ってますが、
やっぱり衛生的に気になって使ってません。
てんとう虫は売ってなかったなぁ。
あったら買ってしまいそうです。
GOMA | 2006.11.23 00:25 | edit
96. 笑♪
おもわず、優花ちゃんのかわいさに笑ってしまいました♪
1枚目の写真ですでにくいこんでるなぁ~って思っていたので読んでいくうちに噴出してしまいました!
こんなおしゃぶりあるんですね~!ビックリです♪
gomaさんの優花ちゃんへの愛も伝わってきてなんだかほのぼのしちゃいました☆
優花ちゃんのほっぺ気持ちよさそう~♪
りほ | 2006.11.23 00:58 | edit
97. りほさんへ
1枚目の写真で食い込みが分かってしまうなんて!
分からないように写真撮ったんですがね~。
ほっぺた気持ち良いですよ。
いつまで触らせてくれるのでしょうか?
GOMA | 2006.11.23 16:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
