プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

晴れの日に。

公園

最近は雨の日が多いので、なかなか公園へ遊びに行けませんでした。

公園3

貴重な晴れに日に、久しぶりに公園へ。
同じ事を考える人は多いみたいで、公園は賑わってました。

公園2
「冷たくて気持ち良い~!」

平日は仕事で帰りが遅いので、土日は貴重な触れ合いの日です。
前日から「公園へ行く」と約束しているので、反故にする訳にはいきません。
というか、絶対に起こされます。寝坊は厳禁です!

この公園には長い滑り台や小さい滑り台、
お子様向けのアスレチックジムなどがあるのですが、
この季節、子供たちのお目当ては人工の川

浅くて冷たくて、少し流れもあって大人気。
大人も足をつけて涼んでます~。
だからこの公園に行くときは、短パンにサンダル姿。
家の近くにも大きな公園があるんですけど、
この川と滑り台があるので、少し距離のあるこの公園へ来るんです。
自転車で10分ぐらいの距離です。
お父さんは自転車の運転手となります!

遊び疲れて冷たいものが欲しくなった時は・・・、

公園4

優花の一番のお気に入り、
「ぎゅぎゅっと グレープ味」
を食べて気分一新!

以上が遠出しない時の優花の休日です。

お昼寝もちゃんとしますよ~。お父さんと一緒にですが。

2010.07.12(Mon) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
