プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

喫茶店で涼んでました。

機関車公園

3連休の初日だった昨日は、
優花と一緒に公園で遊んできました。

久しぶりに快晴だった昨日、気温も上昇!
日焼けに注意しながら、近所の公園へ。
たまに会う友達と乗り物に乗ったり
砂場で遊んだりして過ごしました。

機関車公園3
「暴走族ではありません!」

昼までたっぷりと遊んで、優花は汗だく・・・。
昼寝をしたあと、喫茶店へカキ氷を食べに行ってきました。

喫茶店

これまた近所にある「竹生喫茶店」へ。
ここは昭和初期のアンティーク雑貨のある喫茶店で、
ゆっくりと過ごせる喫茶店です。

優花はカキ氷ではなくアイスクリームをオーダー。
喫茶店2
「冷た~い!」

大きくて甘いサクランボが二つも乗ったアイスクリーム。
量もたっぷりです。

喫茶店3
僕は「冷やし飴」のカキ氷を注文。
フワフワの氷に冷やし飴が良く合います!
シロップのベトベト感がなくて、後味さっぱりで美味しかった~!

喫茶店4
「お父さんにはあげませんよ~!」

優花は最後までアイスクリームを食べさせてくれませんでした・・・。
完食!です。

どうやら最近は冷たいものを食べ過ぎているようです。
お腹は壊してませんが、少し心配なので、
これからは控えさせるようにします! 僕と一緒に。
スポンサーサイト

2010.07.19(Mon) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
