プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

地元の夏祭り

夏祭り

僕の地元で行われた夏祭りに行ってきました。

夏祭り2
「金魚さん、逃げないで~!」
夏祭りには欠かせない金魚すくい。
優花はまだ上手に掬えません・・・。

夏祭り4
夏祭り5

今回初挑戦の輪投げ。
適当に放り投げたら、何個か景品に入りました!
吹き矢やら、輪ゴム銃やら、プワ~ッと鳴る風船やらを貰って満足気。
景品は何年経っても変わりませんね。

夏祭り3
優花が一番得意にしているのが、このスマートボール。
結構、ボールが穴に入ります。
今回はおまけ程度の景品しかもらえませんでしたが・・・。

祭りは小さい神社で行われているのであまり店は多くないですが、
小さい子供から大人まで楽しんでます。
僕も小さい頃から行っている祭りなので、
無くならないで欲しいですね。

ベビーカステラを買って、お祭り終了です!
荒い氷で出来たかき氷や、甘い綿飴は買いませんでした。
優花も美味しいものとそうでないものを見極め始めているようです!
スポンサーサイト

2010.07.31(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
