プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

西宮ガーデンズ~雪降るガーデン~へ。

P1050735.jpg

毎日毎日暑いので、
西宮ガーデンズで開催されている涼しいイベントへ行って来ました。

雪5

西宮ガーデンズの屋上は普段、
噴水で遊ぶ子供がたくさんいるんですが、
この20日から22日までは、SNOW GARDENという
雪を降らすイベントが実施されてました。

雪上は雪遊びをする子供と、涼を求める大人でいっぱい。
熱中症の恐怖を戦いながら、雪の冷たさを楽しんでました。

雪
毎時ちょうどには、降雪機から人口雪が降ってきます。
これもまた気持ち良いんです!
子供たちも大喜び!だったんですが、

雪2
「いや~!」

突然の雪に驚いて泣いてしまった・・・。
けどすぐに「冷た~い!」と言って楽しんでましたが。

雪3

大きな雪だるまもありました。
見ているだけで涼しくなりますが、やっぱり猛暑、
暑い・・・。

優花はこの雪だるまと1時間以上遊んでました。

雪4

やっぱり冷たいからなのか、夢中で遊んでました。
途中、お昼ご飯で中座しましたが、
合計4時間ぐらいは雪と遊んでいたと思います。
僕もずっと一緒でした・・・。

優花の靴や靴下はビショビショになりましたが、
冷たくて気持ち良かったそうです。
来年も連れてきてあげよう~!
スポンサーサイト

2010.08.22(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
