プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幼稚園の夏祭りと公園

P1050736.jpg

昨日、近所にある幼稚園の夏祭りに行きました。
優花が通っている幼稚園ではないのですが、
「来る者拒まず」だったので、遠慮なくお邪魔してきました。
幼稚園夏祭り

園内には、保育士の先生や保護者の方が出店している店でいっぱい。
当たりくじ引きやゲーム、一銭洋食や焼き鳥、アイスクリームなんかもありました。

幼稚園夏祭り2
スーパーボールすくいなど、散々遊んで帰りました。

優花の幼稚園はこんなお祭りはないそうです。
面白いのになぁ~。

公園水
今日は近所の公園で朝から水遊び。
この暑さのせいか、水もあまり冷たくない・・・。
でも、裸足で入ると気持ちいいものですね。

公園水2
水分補給をした後は、

公園水3
「お父さん早く~!行くで~!」

熱中症の心配をよそに、元気に走り出します。
滑り台に行ったのですが、その滑り台の階段から落ちてしまい、
肘と膝を擦りむいてしまいました・・・。

P1050766.jpg

でも汚れを水で流した後は、また元気に走ってました。
遊びたくて我慢してたのか、また強くなった気がします。

P1050740.jpg

ただいまお昼寝中~。
スポンサーサイト

2010.08.29(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
