プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

甲子園初体験!

甲子園

すっかり阪神ファンになった優花と一緒に、
甲子園へ行って来ました。優花は初の甲子園です。
甲子園220925-2

ユニフォームとメガホンを首からぶら下げて、甲子園初見参!

甲子園220925

大好きなマートン選手の写真の前で。
この試合でもマートンは2本のヒットを打ちました。
優花も大喜びしてました。守備機会は少なかったですけど。

甲子園220925-4
「あ~ら~い~!!!」

先制された1回の裏の攻撃、新井選手の逆転スリーランで大興奮中。
周りの人とメガホンでハイタッチしてました。
あっというまに甲子園に馴染んでしまったようです。
子供の適応能力は半端ない・・・。

トラッキー
トラッキーにも会えました。

甲子園220925-5
「メッセンジャー、大丈夫かなぁ・・・?」

タイガースのピンチにはこの心配顔。
願いが通じたのか、先発のメッセンジャー投手は初回の1失点だけでした。

甲子園220925-3

一番楽しみにしていたジェット風船も体験しました。
なんか、目が生き生きしてます。


うん、連れてきて良かった~と思わせてくれる表情ですね~!

甲子園220925-6

試合も8-3で阪神タイガースの勝利!
優花が初めて甲子園へ来た年に優勝してくれたらいいのになぁ。
まだ可能性は大いにあるので頑張って欲しいです。

「次は明日甲子園へ行くの?」と聞いてきた優花さん。
またチケットを手配しなければ!

予想以上のペースで阪神ファンになりつつあるようです。
スポンサーサイト

2010.09.26(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
