プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新しいお洋服

優花に新しい服を買ってあげました。
最初は「グングンあおい日記」のえりさんおすすめの
「GAP」へ行ったのですが、欲しい服の欲しいサイズがなく断念。
そのあと、「COMME CA ISM」へ行きました。

20061125215954.jpg


赤がお気に入りなので、即決で購入しました。
少し厚手で、この季節にはピッタリかなと思います。
まぁ、見た目は普通ですが、気に入った点はコチラ。

20061125220119.jpg


以前、リスのタイプを貰ったことがありますが、
今回はネコです。
ケツネコです。
あまりにも可愛いので、何回も何回もうつぶせにしちゃいました。
お尻をプリプリする仕草にヤラれちゃいましたよ~。
ごめんよ優花さん。

お揃いのヨダレかけも買いました。

20061125220425.jpg


我が娘ながら可愛すぎる!似合いすぎる!
いや、ネコが可愛いのか?
違う違う!我が娘が可愛いのですね。
でも、ヨダレかけがあるにもかかわらず、
優花のヨダレをタオルで拭き取ってた自分が居てました。
だって汚したくなかったし・・・。

お尻にネコ、胸元にもネコ。
今、ネコがトレンディ(古)ですよ。

GAPとCOMME CA ISMは
これからもベビー服注目のブランドですね。

20061125220945.jpg

「どう?似合ってるでしょ?」

2006.11.25(Sat) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/42-70c22d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
102.
GAPは、ほしいお洋服のサイズがなかったんですね~残念i-181
コムサイズムで一回お洋服かってみたぃと思いつつ寄ったことがなぃんですi-229
よだれかけをよごしたくなくてうちもティッシュですぐふきとっちゃうので気持ちわかりますよーi-199
赤ネコちゃん似合ってるi-176

えり | 2006.11.26 09:18 | edit
103. えりさんへ。
そうなんですよ~。色違いはあったんですが、
妥協するのも嫌なんで、今度違う店へ行ってみる事にしました。
赤ネコ似合ってるでしょ?
優花はどう思ってるか分かりませんが、
少なくとも僕はお気に入りです。
GOMA | 2006.11.26 17:58 | edit
104.
コムサのこのお洋服、かわいいですよね!
私もコムサは常連さんですよ~♪といっても、セール期間しか買わないのですが(笑)
そろそろ、コムサもセールやる時期かなと思うので、また行ってみようと思います。
優花ちゃん、とっても似合っててかわいい♪
やっぱり女の子だと、赤やピンクのお洋服着せられていいなぁ☆
らんぜ | 2006.11.27 22:03 | edit
107. コムサニャンコ
今年は動物シリシリーズみたいですねー。家も半袖のニャンコを着せていましたが、冬服はまだ買っていません。でも、優花ちゃん見たら欲しくなっちゃいました。カワイイ♡
あっこ☆ | 2006.11.27 22:32 | edit
110. らんぜさんへ。
コムサは年末にセールすると思いますよ。
僕の買ったコムサではピンクレシートキャンペーンなるものをしてました。
購入金額の10%を商品券で還元するそうです。
買った店でした使えないそうですが、コムサは可愛い服が多いので
早速、商品券を使ってしまいそうです。

優花には赤やピンクの服ばかり着せてますが、
そろそろ違う色も着せたくなってきました~。
GOMA | 2006.11.27 23:14 | edit
111. あっこさんへ。
動物シリーズ、他にもいろんな動物がありました。
本当はうさぎを買う予定でしたが、赤色のキレイさに目を奪われてネコにしました。
同じシリーズでスタイ、靴下とかもありました。
う~ん、全部買わそうったてそうは行かないよ~。
欲しいけど・・・。
GOMA | 2006.11.27 23:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
