プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚式へ出席しました。

結婚式

従弟の結婚式へ出席しました。
優花は「出番」が用意されています。

美容院

僕の通っている美容院で、ヘアースタイルを整えて準備万端です。
ミッキーマウスをイメージしてみました。

結婚式2
式場には素敵なドレスを着た、年下の女の子も来ていました。
早速、握手でお友達です。

結婚式3
「お腹空いたぁ~」

結婚式4
「やった~!お子様ランチだぁ!」

結婚式5

今回の結婚式、優花とお友達には「大役」を任されています。
新郎新婦に花束を渡すのです!
背中に背負っている天使の羽は、この出番の為につけていました。
注意事項を聞いて、さぁ!出番です!

結婚式6

周りの人たちの声援に笑顔で答えながら、
堂々と歩いています。

そして、見事に花束をプレゼント!
僕らの心配をよそに、大役を果たしました!
期待以上の出来に、周りの方からお褒めの言葉を頂きました。

結婚式7
新郎新婦さんも、良い笑顔で喜んでくれました。
良かった良かった!

結婚式8
「なかなかやるもんでしょ!」

大役を果たして余裕のピース。
結婚式自体も素晴らしいもので、終始笑いに包まれてました。
そこに優花が参加できたのが非常に嬉しいですね。

物怖じしない優花が、頼もしく感じられた結婚式でした!
スポンサーサイト

2010.10.10(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
