プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幼稚園の運動会

運動会

先週、優花が通っている幼稚園で運動会がありました。
近所の小学校のグランドを借りるので、結構広いです。
カメラを構えるお父さん方にも、いくらか余裕が見えますね。

優花はまだ体験保育なので、種目は「親子でかけっこ」のひとつだけ。
僕ではなく、お母さんと一緒に出場します。

運動会2
出番前に友達と遊ぶ優花さん。余裕あります。

運動会3
「やったるでぇ!」

いよいよ出番です。
靴を履いて戦闘準備万端!

運動会4

このあと、お母さんと一緒に激走しました。
出番は1分足らずですが、雰囲気は楽しめたようです。

運動会5

出番も終わり、再び遊びだす優花。

本番は正式に入園する来年ですが、
園児はもちろん、先生方も一生懸命で、
みんなで楽しんでいるように見えました。
園長先生がカメラをもって撮影しまくってました。
普通はテントの下で見てると思うんですが、
園長先生も園児と一緒にプログラムを堪能されたようです。

来年はもっと楽しめそうです。

会場が広いので場所取りは不要だと思います。
そこは安心したのですが、
保護者リレーがプログラムにあるので、
万が一に備えて、走れるようにしておきます!
スポンサーサイト

2010.10.16(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
